昔からですが、脇の匂いが一年中すごいです。

30代主婦の口コミ

昔からですが、脇の匂いが一年中すごいです。
中学生くらいの時から、脇のにおいがひどく、制汗スプレーや外国製の塗るタイプのもの、ミョウバンをすり潰した粉を塗ったりといろいろ試しましたがダメでした。今はロールオンタイプの制汗剤に落ち着いていますが、やはりこまめに塗り直さないとにおいがしてきます。夏だけでなく、冬も気づくと脇汗を書いていてにおいがしてきます。
今までいろいろ試してきた制汗剤とは違って、ラポマインは直接塗っても安心そうだし、人の発する臭いのほとんどを消してくれるというのはすごいと思います。口コミもとても良いし、90日間の返品保証があるので、ぜひ使ってみたいと思いました。

いろいろな人の口コミを見てみると解決してくれそうです。
今までどんな制汗剤を使っても、最終的にはその制汗剤と汗の臭いが混じって、ものすごい臭いを発していたりしましたが、このラポマインならそのようなこともなく、塗り直したりする必要もなく、1日脇の事を気にせずに快適に過ごせそうなきがしました。入っている成分もとても良さそうなので、肌への負担も少なく使えそうです。

このページを見る限り特に不安なところはありませんでした。
このホームページでラポマインという商品を見たら、今まで悩んでいたことが全て解決できそうな気がしてきました。90日間の返品保証もあるので、万が一自分には合わなかった時でも返品できるのはとても安心です。これからどんどん暑くなるので、とりあえずお試しの気持ちでこのラポマインを使ってみたいです。快適に夏が過ごせそうな気がします。

ワキガかもしれない。汗をかいた後の体臭がひどい。

30代主婦の口コミ

ワキガかもしれない。汗をかいた後の体臭がひどい。
緊張したり、少しだけじわっと汗をかいた後の体臭がひどい。消臭スプレーを忘れるととんでもないことになる。最近はナノの銀イオンの消臭スプレーじゃないと匂いが隠せない。大量に汗をかいた時はそこまでにおわないので、緊張等などいやな汗をかいた時は本当にくさく、その日一日ずっとっくさい。一度匂いが付くとシャワーで洗わない限りずっとくさい。
わきがや体臭を徹底的に研究され生まれたのがラポマイン。外でも使うことができるのでかなり手軽に女性の悩みに答えてくれる気がする。わきが、体臭を真剣に考えて、悩んでいる女性に寄り添っている商品だと思う。ぜひつかってみたい。

今まで使っていた銀イオンのスプレーより強力そう。
銀イオンを上回って、においの原因からやっつけるラポマインは、研究し尽くされているため、使用箇所を限定せずに、ワキにも足にも効果がありそう。外に持ち歩くのも女性を気遣って設計されているため、においを気にする女性の悩みを解決してくれると思う。無添加、低刺激とのことなので、より多くの女性が使用できてよいと思う。

継続してしようできる価格なのかが心配です。
においの原因は手術しない限りなくならないと思うので、ずっと継続して使用しようと思うと、価格的に続けていけるかが心配です。ここまで研究されているラポマインなので、それなりの価格で続けていくには少し高いと思う。手術することを考えたら安いのかもしれないけど、もう少しお手頃な価格であれば継続できるのになと思う。

動き回る仕事で足が蒸れて靴を脱いだ時ににおう。

20代看護師の口コミ

動き回る仕事で足が蒸れて靴を脱いだ時ににおう。
仕事中は歩き回り、汗もよくかきます。つま先の覆われた靴でないとダメなのでサンダルははけません。そのため靴の通気性が悪く、蒸れてしまいます。また、薄手の靴下やストッキングを履いていると汗を吸収してくれないのでさらに蒸れてしまいます。就業前に足に制汗剤をスプレーしたり、勤務中に靴を少し脱いで足を乾かそうとしていますがあまりできません。そのため、仕事が終わり、靴を脱ぐととても匂いがして苦痛です。
制汗剤は皮膚をサラサラにして汗をかきにくくしてくれるのだと思っていました。しかし、乾燥が臭いを発生させていると知りびっくりしました。ラポマインは保湿して臭いを抑えるそうで、そういう発想がなかったので驚きました。

足にも塗りやすそうなので臭いも抑えられそうです。
今までは制汗剤をスプレーして、いかにサラサラを保てるかを考えていました。ラポマインは保湿をするというのでその心配はなくなりました。また、柿渋の成分が入っているので臭いを抑えてくれそうです。そしてイソフラボンが入っていて、発毛を抑えてくれるというのを初めて知ったので、脇にも使いたいとおもいました。臭いの抑制に期待したいです。

値段が安くはなく、定期的に届くのでやめどきがわからなさそう。
制汗剤などは数百円ほどで買えるので自分に合わなくても次を試せます。しかし、ラポマインは値段が10倍するので自分に合わなかったり効果がなかったらどうしようかと心配です。また、毎月定期的に届くのことでどんどん溜まっていきそうです。また、やめるタイミングも分かりにくく、ズルズルと買い続けてしまいそうです。

季節に関係なく脇に汗をかき、臭いがキツいです。

30代主婦の口コミ

季節に関係なく脇に汗をかき、臭いがキツいです。
一年中脇に汗をかきます。汗の臭いもワキガの臭いがし、体にフィットする服を着ると汗ジミができ何度か着ている間に脇の部分が黄ばみます。制汗剤もお風呂から出てすぐに付けた時はいいのですが、汗をかくと落ち臭いがしてきます。お風呂上がりに塗るのを忘れるとすぐ臭くなり拭くだけでは臭いがとれません。お出かけしてる時も臭ってないか常に気になって落ち着けません。服も着たいものが着れません。
ラポマインは臭いで本当に悩んでいる人のことをよく考えて理解し、作られている印象です。今までの制汗剤と見方を変えてただ汗を抑える、その場しのぎの物じゃない感じがします。ただ、価格がどうしても高くなってしまうのかなと思います。

どうしても悩みを根本的には解決しないと思います。
ラポマインは出かける時や人と会うときは臭いが消えて自分も相手にも不快感は与えないのでとてもいいモノだと思いますが、根本の臭いの元が断てる訳ではないので、悩みが消えることはどうしても無いと思います。脇の汗ジミも服の黄ばみも出来なくなる訳ではないので、着る服も、着る服の色も限られてくると思います。ただ、前よりは確実に悩みは減ると思います。

初めは良くてもだんだん体が慣れてきて臭いが消えなくなること。
ラポマインは初めて使う時やしばらくは全く臭わなくなりそうですが、体が覚えて慣れてくるとラポマインでも消えないくらいの臭いがしてきそうな感じがします。それは、今まで使った制汗剤がそうだったからです。高いのに臭いが消えなくなるのは二重のショックを受けてしまいそうです。もしそうなってしまった場合、前よりも臭いがキツくなるのも心配です。

季節を問わず運動靴を履いた際の足の臭いに悩んでいます。

20代後半、主婦の口コミ

季節を問わず運動靴を履いた際の足の臭いに悩んでいます。
サンダルなどでも足の裏に良く汗をかきますが、特に運動靴やパンプスを履くと短時間で臭いがします。夏場は出先で決して靴を脱げないので、座敷のお店に寄る話があがると内心どう言って断ろうかと考えてしまいます。また、断り切れずお店などで靴を脱いだ際は正座をしたりなるべく隅によって臭いが極力漏れないようにしています。
初めてラポマインと言う商品を聞きましたが、塗り薬なのはいいなと思いました。飲み薬や食事などでの改善はあまり望めませんし、手間も掛かるので中々手が出ませんので興味を惹かれました臭いの原因が乾燥とは知りませんでした。。

朝塗るだけで夜まで持つし、良さそうだなと思います。
何となくのイメージですが、乾燥対策ならクリームが直ぐに浮かぶのでその点はラポマインが優れているのかなと思います。臭いの原因についても詳しく図解されているので解りやすく、肌への影響も殆どないようで安心して使えそうです。無添加、低刺激は魅力的な言葉ですので。如何にも塗っています、と言った感じでもなさそうなので試すにはいいなと思います。

購入後、途中で辞めたり買わなくなったら連絡が来るのかな?と心配です。
決してラポマインが、と言う訳ではありませんが美容や化粧品などの通販はお値段が少々高目なので手が届かないです。また、定期購入の類は連絡が来そうなイメージが強く、安くなるとは言え購入は難しいです。出来れば店舗などでも購入出来るようになると嬉しいのですが難しいのでしょうか。実際に商品を手に取ってみてから決めたい金額です。